あんまり覚えてないや

ポップカルチャーを忘れないようにつらつらと。

最近のテレビ(1月20日~26日)

最近観たテレビで印象的だった回をこれから定期的に書き綴っていきたいと思います。今週は豊作でした!

1/20『有田ジェネレーション』

f:id:shikisokuzecool:20200128114849j:plain

アングラ芸人回。めちゃめちゃしびれた・・・街裏ピンクはさすがの手さばき。もっと売れてくれ~そして衝撃的に面白かったムラムラタムラの「もっこりからのりーもこちゃん」ここ1年間でトップクラスにくだらなくて尋常じゃないぐらい腹がよじれるほど笑った。あの数分間の映像、爆発的に面白い。新型ザコシ感あって好きだなー今まで彼のことを知らなかったのは悔しすぎるな。これだけでも面白いのに、小峠が入ると10倍ぐらい面白くなる。小峠って不思議な存在ですよね。芸人起爆剤というか、間違いなく絶品の笑いに仕上げてくれる。早くアングラ芸人GPみたいな~アングラ芸人の破壊力は底知れない・・・


1/24『探偵ナイトスクープ

f:id:shikisokuzecool:20200128115117j:plain
とんでもない神回。8年前に訪れた屋久島で出会ったおばさんに当時の悩みを聞いてもらい励まされ、夢へ1歩踏み出すことができたこと忘れられずお礼を伝えにもう1度会いたいお姉さんの素敵なお話に、間探偵のおなら時の肛門の動きを検証するバカ話まで。ナイトスクープのフルコース。おならってなんであんなに面白いんやろう・・・最後に寛平ちゃんが勢いあまって鹿のようなミを出してしまって、それをアニメーションにしてしまうナイトスクープのアホさが素晴らしすぎた。テレビが揺れた。最高すぎる・・・

 

1/26『にけつッ!』

「にけつッ きのこ」の画像検索結果
ジュニアの蟹とキノコの話が面白かった。ジュニアの世の中に対するまなざしは相変わらず素晴らしすぎる。