あんまり覚えてないや

ポップカルチャーを忘れないようにつらつらと。

千鳥のニッポンハッピーチャンネル

f:id:shikisokuzecool:20191129170252j:plain

 
千鳥がまたやってくれました。とんでもないお笑いを生み出しましたよ。
いやあ、こんな怪物バラエティをAmazonプライムでやられちゃうとたまらないですよね。
 
千鳥が日本に幸せを届けるために、色んな事に挑戦するバラエティなんですが、
大悟が日本のトレンディドラマ復興を掲げ、監督&主演を務めた「ロングロード」というドラマを見届ける企画がほんと最高すぎました・・・ 演出はドキュメンタルや野爆のワールドチャネリングの和田英智作家には今の日本の面白いお笑い番組に必ずいる大井洋一というお笑いストロングスタイル!もうそれだけで泣いちゃいます。
 
大悟の天才的なお笑い演出にノブがツッコんでいくという、千鳥の持ち味キレッキレに発揮される最高の方程式で面白くないわけがないです!ドラマのキャストは、ダイアンのユースケと津田、足立梨花吉川友という最高の布陣に加え、友情出演も豪華!OPも絶妙にトレンディで、1回観たら曲が無限ループされちゃうぐらい魔曲なんです・・・!ダイアンの2人も最高におもしろい!千鳥の単独ライブで恒例となりつつある超大作演劇「大悟道」が好きすぎてもっとみたいと思っていたのですが、ロングロードは大悟道の進化版!早めのクリスマスプレゼントだと思ってるので、あと5回は見返します!